カテゴリ:


3月より十三駅西口でおこなっておりました募金活動ですが、

皆様のご厚意ががれき撤去費用の見積金額に、ほぼ近くなりましたので、

6月30日をもちまして、街頭での募金活動は終了させていただきました。

本日、昨日までの募金を入金してまいりましたところ、23.650.625円ございました。

 がれきの撤去費用は、本来なら火災を起こした商店会が負担するべき費用ですのに、

これほどまでのご厚意をお寄せいただいたこと、心から感謝申し上げます。

ご支援、ご協力ありがとうございました。
                                            

                                     十三トミータウン復興委員会 一同