アーカイブ

2014年05月

十三中学校さま 十三盛り上げ隊さま より募金を頂戴しました。

カテゴリ:
今日は十三中学校の生徒会より、河野陸さん、池田大珠さん、長濱先生が募金を持ってきてくださいました。

生徒さん自ら企画してくださり、正門前で一週間呼びかけてくださったそうです。

地域の為にと活動してくださり、本当にありがとうございました。

頂きました22428円は、大切に使わせていただきます。

image1




又4月に続き、昨日も十三盛り上げ隊、有馬様より、Tシャツの収益金を募金として頂戴いたしました。

十三を盛り上げたいと、皆さんで活動していただき、大変嬉しく思っております。

4月の分と合わせて8000円、こちらも、大切に使わせて頂きます。

image




 毎日、たくさんの方から募金、署名をいただいておりながら、

一部の方しかご紹介できておりませんことを心よりお詫び申し上げます。

 スタッフも少人数で運営しておりますので、どうかお許しくださいませ。


皆様のご厚意に感謝しながら、商店街再建まで頑張りたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

カテゴリ:


5月28日現在

募金合計 17.138.673円

書面による署名41.820名

ネットによる署名2.053名


本日街頭では、『西口再開するの聞いたよ、よかったね』

『もうちょっとで改札あくんやって!?これからも頑張ってね』とたくさんスタッフへお声かけいただいております。

こちらが、長らくご迷惑をおかけしていましたのに恐縮です。


温かいお声かけ、ありがとうございました。


皆様のお声が励みになっております。今後とも応援よろしくお願いいたします。

十三駅西口改札 再開のご案内

カテゴリ:
大変ご不便をおかけしておりました、十三西口改札ですが、
阪急電鉄様、大阪市より発表になっておりますように、6月1日の始発より再開する運びとなりました。

画像は、月曜日に各関係機関様と、西口フェンスの中へ入った時のものです、

__ 1


__ 3


壁の内側は瓦礫がキレイに撤去でき安全が確認されました。

__ 2

しかし、その奥はまだまだ瓦礫の処理に時間がかかるようです。



十三駅西口改札が3ヶ月もの間使用できず、近隣の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを

心からお詫び申し上げますとともに、今後とも商店街再建に向けましてご協力いただけますよう、

お願い申し上げます。

http://www.hankyu.co.jp/station/juso.html
もっと見る

食王(ショッキング)イベントで募金&署名活動のご報告

カテゴリ:

昨日は株式会社名畑さま主催の食王(ショッキング)というイベントにお招きいただき、

署名&募金活動をさせていただきました。


こんなに素敵なブースを作っていただけ感動です。



又、来場者様にも沢山募金&署名をしていだだけ、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

__ 4





...

この日のご報告
募金 73.859円
署名 349名
皆様のご厚意は、大切に使わせていただきます。

http://www.nabata.com/syokuking.html

移転店舗情報  焼肉大阪

カテゴリ:
トミータウン移転情報

焼肉大阪は栄町商店街にはいり


__ 1


サンポードを過ぎた右手にあります。


__ 2


大きな赤い看板が目印!
2階ですが、手すりのある広い階段なのでご安心を。...

グループでのご利用はご予約おオススメいたします。

お問い合わせ、ご予約は
直接店舗へお願いします。

淀川区十三本町1-9-6 2階
06ー6885ー6668

このページのトップヘ

見出し画像
×