カテゴリ:
募金&署名の進捗状況

署名合計 57.098名

募金合計 28.009.130円


西口での署名活動も、今月31日までになりました。

あと、本日を入れまして残り3日です。

署名活動を始めたころは、厳しい寒さにダウンを着て立っておりましたのに、

今はTシャツで汗をかく季節です。

5か月近く、駅前で活動しており、たくさんの方にご迷惑をおかけいたしました。

心からお詫びするとともに、たくさんのご支援をいただいたことを感謝申し上げます。



★お願い★

皆様のお手元に集めていただいた署名用紙がありましたら、

西口署名コーナーにお持ちいただくか、喜八洲総本舗十三本店にお持ちくださいませ。

又、ご遠方の方は郵送でも受け付けておりますので、

お手数ですが下記、復興委員会までお送りくださいましたら幸いです。

(提出日はただいま、調整中です。8月10日ごろまでに、ご提出くだあればありがたく存じます。)


532-0024
大阪市淀川区十三本町1-4-2
喜八洲総本舗内

十三トミータウン復興対策委員会




又、28日よりGU心斎橋店様で十三応援Tシャツが限定販売されております。

7時から並んでくださった方もいらっしゃると伺い感謝の気持ちでいっぱいです。

お買い求めいただいた皆様、GU様ありがとうございました。

(こちらの在庫状況等は、十三トミータウン復興委員会では分かりかねますので、

お手数ですがGU心斎橋店様までお問い合わせくださいませ。)


↓GUブログで、十三Tシャツが紹介されています。
http://ameblo.jp/gu-press/entry-11901163561.html